FC市江のブログ

コーチのひとり言

予選リーグ突破・・・

2016-10-16 01:11:30 | Weblog

本日は秋晴れの下、U-11新人大会西尾張予選大会がおこなわれました

『カ~ン』
『カ~~ン』
『カ~~~ン』
本日も☆3つ

伝統とは恐ろしいもので・・・
この年代も・・・

リーグ戦の初戦は、地区のリーグで1度戦っている相手で、1-0で辛勝だった覚えが・・・
苦戦も予想されましたが、あっさり先制するとあっという間に3得点


集中力もあり、身体を張った全力プレーでした

その後も全選手を起用しながら最終的には6-2での勝利



2試合目は、これまでに勝ったことのないお隣さんチームではありましたが・・・
こちらも立ち上がりに先制し、その後は劣勢にまわる場面も多かったですが、なんとか粘り続け・・・
終盤に2点目を奪い勝利となりました

明日の決勝リーグもチームの居る中での会場提供となりホッとしています

朝食はハムカツサンド、昼食はカツ丼・・・
2つの“カツ”で2勝
もちろん明日も・・・
今夜は“串カツを食し・・・
朝食は“ハムカツたまごサンド”で・・・

そろそろ胃が・・・

【決勝リーグ】
  13:00~ 対 ドルフィンFC 
  15:00~ 対 尾西FC

    集合 12:00 大会用ユニホーム
        ※16:15ころ解散予定

明日こそはポストの神様が味方をしてくれますように・・・




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末は・・・ | トップ | ポストの神様・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。