FC市江のブログ

コーチのひとり言

フレンドリーグ・・・

2016-11-05 22:16:32 | Weblog


本日はフレンドリーグ
バルサチームでの参加となりました

多くの選手に試合経験の場をとの目的でおこなわれているリーグです
勝つことが目標と言うよりは伸び伸びとプレーしてほしいとの思いが強い試合です

いろいろなポジションも経験させれることが出来るのもこのリーグの特徴となっています
本日も相変わらず『カ~~~ン』と響いていましたが・・・
ただの練習試合ではない、多少の緊張感が有るのも子供達にとっては良いことだと感じています



お隣ではトップチームが明日の県大会に備え最後の調整練習となりました

今、新しいことをするのではなくこれまでやったトレーニングの繰り返しで汗をかきました
終始リラックスモードでの調整で明日への雰囲気作りを大切にしました

これほどキックオフが待ち遠しい大会も珍しいかも


明日に備え“ハムカツサンド”を購入しようとセブン〇レブンに行ったのですが・・・
4件目でようやく見つけました
これだけは・・・ 外せません
私も準備OK

今夜は作戦会議もほどほどに・・・
いい夢が見れますように・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末は・・・ | トップ | 大人なサッカー・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。