FC市江のブログ

コーチのひとり言

秋の大会・・・

2012-10-30 01:23:09 | Weblog
昨夜の雨で、ようやく夏が終わったかなァ・・・

週末の海部地区選手権大会はチームの目標の大会です
本来ならピーク・・・
と、言いたいところですが・・・
今年は、8人制からの切り替えに戸惑い、ピークとはいえないチーム作りとなっています・・・

私の思い描いていたチームにはまだ到達していません・・・

その原因の1つが個々のコンディションがなかなか上がってきません

ここはひとつ思い切った作戦が必要かと・・・

今日から個別に指示を出すことと思います
それで週末にベストコンディションに持っていければ・・・

せっかくのベスト4
悔いなくベストのゲームが出来るようにベストを尽くします


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念ながら・・・ | トップ | 秋の大会・・・2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事