FC市江のブログ

コーチのひとり言

県大会切符・・・

2012-04-30 01:20:15 | Weblog

7年越しの県大会出場です

いつものように朝はコンビニへ・・・
いつもの朝食を・・・
目に留まったのが、いつもよりヘビーな“ロースカツサンド”
迷わず買いました



やはり県大会をかけた戦いだけに、緊張するなという方が無理な話・・・
最初の10分は相手チームの鋭い出足に圧倒され

ようやくボールをキープし始めたところでメンバーチェンジをして変化を持たせると
待望の先制点
ここでようやくスイッチが入ったようで・・・
前半もう1点追加


後半も得点を重ね、終わってみれば5-1
得点ほどの差はなかったと想いますが、思い切りの良いサッカーができたと思います

新人戦に続いての県大会出場となりましたが、全日本大会に関しては7年ぶりの出場・・・
ようやく子供達を、晴れの舞台に連れていくことが出来ました

いえいえ・・・
連れていってもらうことになりました


大変暑い中での熱い応援ありがとうございました
今日ばかりは子供達を・・・
誉めるのを忘れていました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U-10練習試合・・・ | トップ | U-11招待試合・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事