FC市江のブログ

コーチのひとり言

週末は・・・

2017-08-17 17:49:00 | Weblog
土曜日は全体練習 16:00~18:00<市江小>




日曜日は全体練習 9:00~12:00<市江小>





夏休みも終盤となります
オフだったサッカーもいよいよ再始動です

まさかずっとクラーの効いた部屋に閉じこもって居る訳はないと思いますが・・・
例年、休み明けの練習でダウンする子が数人・・・
毎年の子もいますが今年は・・・

不安定な天候の続いたお休みでしたが、身体を動かす時間はあったはず・・・
ここからは大きな大会が続きます
実力でレギュラーポジションは掴むもの
これまでよりはポジションも固定する時間が長くなると思います

勝負にこだわるところはこだわってやっていきたいと思います


私も準備は万端・・・
声は普通に出るようになりました
喉の調子は完璧です


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サッカーに関わる人間作り・・・ | トップ | 準備不足・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。