腰痛

2017年03月15日 23時45分34秒 | Think about
先週金曜日の夜から腰痛がひどい。
特に原因が見当たらないが、当日の夜久しぶりの飲み会でかなり飲み過ぎたぐらい。
いまだかつてない痛みに耐えられず、内科にも診てもらったが問題なし。本日整形で注射しました。
これでダメならMRIです。
痺れはないのでヘルニアではないと思うけど。
しかし、参りました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 受験前の気持ち | トップ | 腰痛:2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Think about」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。