球体マニア(ミニバス・バスケ・サッカー・世間話・・・)

スポーツを中心に勝手に評論・イチャモンの身勝手ブログ・・笑

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

各国のリーグ戦・順調に消化♪♪

2007年03月12日 21時46分35秒 | サッカー全般
今節は・・・・

混戦模様のブンデスから!!
ここに来て、上位チームがかなりもたついているため・・・・
4位までが、かなり接近してきました!!
ブンデスは・・・・上位陣の不安定な結果のため⇒→4位のバイエルンまでが・・・・勝ち点6差まで詰めています・・・・こういう所でモタモタやってると⇒→結局、最後に終わってみれば・・・・優勝はバイエルン!!みたいな事になってしまいます↓↓

さて、俺の注目する!!
マインツは・・・・なんと勝利♪♪
素晴らしい!!クロップ監督最高・・・・愛
前半戦⇒→たった1勝のマインツが・・・・ウインターブレイク開けから6勝!!もしかしたら・・・・上位4強よりも勝率が高いのでは??
マジで、日本のサッカー誌に特集組んでもらいたいです!!

そして、高原君!!
今節も得点をゲッチュウ♪♪
ランキング8位ながらも・・・・トップと3ゴール差☆
あとは、チーム自体が結果をしっかりと残してくれれば・・・・高原君の評価もUP!!間違いなしです♪♪



そして・・・・リーガ・・・・
上位陣の星の潰しあいで・・・・混戦!!
アトレティコまでが射程圏!!
しかし、3位以下は7敗もしているため・・・・優勝は厳しいか??
やはり、なんだかんだ詰められているバルサですが・・・・4敗は抜群の安定感でしょう♪♪

そして・・・・
ラ・レアル・・・・本当に覚悟しなければなりません・・・・涙
気がつけば・・・・ビルバオまで・・・・驚
バスクの雄・2チームが同時に・・・・なんて・・・・
ビルバオは、優秀な下部組織レサマが後半戦に向けて、どのような選手を輩出するか??
バスクの2チームが1部から去るとしたら・・・・本当に淋しいことです。

でわ、週末♪♪
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの参加!! | トップ | 社会人・・・大人のバスケ♪♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

サッカー全般」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。