朝日大学フェンシング部ブログ

朝日大学フェンシング部の練習日程や試合結果を載せていきたいと思います。
掲示板もご自由にご利用ください。

希望郷いわて国体!

2016年10月08日 18時57分55秒 | 試合結果

こんばんは、朝日大学フェンシング部です。

10月1日から5日まで行われました、希望郷いわて国体に、朝日大学から3名の学生、岐阜県の代表として家永コーチと9期生の川満先輩が出場されました!

家永コーチ、川満先輩が代表として出場した岐阜県は、総合優勝を獲得したという朗報が聞けて学生一同嬉しかったです!!

おめでとうございます!!

また選手として、
4期生 木内先輩(香川県)、向竹先輩(兵庫県)
7期生 井上(伊藤)先輩(東京都)、
8期生 馬場先輩(兵庫県)
9期生 山本先輩(福井県)
10期生 西田先輩(大阪府)
11期生 川浪先輩(青森県)、前田先輩(静岡県)
役員として、
8期生 佐藤先輩(岩手県)が
国体に参加されました。

多くのOB、OGが各県の代表
となり活躍されていることに、改めて朝日大学の先輩方の偉大さと伝統に身の引き締まる思いを持ちました。

現役学生も負けじと頑張ります!

関西学生フェンシング選手権大会(10.19-23)まで、残り二週間となりました。

春のリーグ戦、昨年のカンカレよりも、良い結果を報告出来るように全力で臨みます!


応援宜しくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第2回シニアNEXUSランキング... | トップ | 第4回全国ジュニア女子エペ選... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合結果」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。