FC alegre (FC アレグリ)

川口市元郷南小を中心に活動している小学生・園児のサッカー&フットサルクラブの父兄によるブログです。

10月8日(土)ガラナアンタルチカ🇧🇷フットサル&カポエイラ体験会

2016-10-14 20:22:43 | 練習の様子

カポエイラ編 メストレさんのお話。

カポエイラの基本の動作、対人など沢山の事を教えて頂きました!

メストレさんのお話では、サッカーもカポエイラも相手がいる事。

相手を尊敬し対戦をする事。

対戦する中で相手が何をするのか感じながら、距離感と駆け引きフェイントを使う!

サッカーもカポエイラも同じスポーツです。

沢山楽しんで練習して下さい!と言ってました

あっという間の1時間でしたが、みんな最後まで笑顔満開でした😊

最後に今回のイベント協賛のガラナアンタルチカをゲットして記念撮影で修了✌️

今回のイベントに参加していただいたHARAICHI FCの皆様、BABAパパ様、アレグリのみんな、1日最高の笑顔をありがとうございました!

また協力していただきましたカポエイラ ヘジョナルジャポン 埼玉支部の皆様、ブラジル本部 メストレ様、カベサォン様。

荒井商事株式会社様 (ガラナアンタルチカ)

楽しい!美味しい!最高のイベントにする事ができました。

ご協力ありがとうございました!

 

p> 

カポエイラ メストレさんのお話。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月8日(土)ガラナアン... | トップ | イチ選手との再会! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む