エピデンドラムの咲く家 ~フロリーカルチャー仁淀~        Habitat of Epidendrum

高知県の洋蘭生産者、フロリーカルチャー仁淀のブログです。
主にエピデンドラムを生産・出荷しています。

エピデンドラムのひみつ(その2)

2017年03月16日 20時09分19秒 | 日記
昨日、また特別な来客がありまして。

前回同様、いろいろとしゃべ・・・りませんでしたね。
主にしゃべっていたのは社長の方で。
内容的には、いつもと変わらずでした。

多少ともヒマな時期なんで、こういうこともいいかなといったところですが、逆に言うと、せっかく来てもらったのに咲いてる花が限られてて、ホントのいいとこが見てもらえないというのもあります。

この話、今後どう転ぶかよく分からないので、先々楽しみでもあり
不安でもあり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出荷ももうすぐ・・・ | トップ | 最後の荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿