FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

こくみん共済リーグ最終日(2日目)

2016年09月19日 | 主要イベント

朝から、雨と雷がゴロゴロと遠くから聞こえ、心配していましたが・・・

 

宇佐地区に雷警報が発令されていましたので、急遽延期を決定しました。

ただ、9月~10月は各小学校の運動会時期と重なったり、ジュニア地区予選もあり

何とか10月22日(土曜日)に決定した次第です。

 

っと言う事でサッカー中止となった為、時間が空いてしまい家でごろごろしていたら

眠くなり、そのまま5時間も、うたた寝!まだまだ若いのかな。

実は18日はおかんリーグの打ち上げ予定をしていましたが、延期の為に出来なくなりました。

しかし、今さら打ち上げを中止する訳もいかず決行!

 

まあ、チームワークを作るには最高の前哨戦になりました(笑)

沢山のお母さん方が集まってくれて有難うございます。

最後はいつもの如く、大いに盛り上がり母ちゃんパワーに圧倒された次第です。

もし、おかんリーグで優勝した場合は改めて監督よりご褒美があるみたいな・・・

監督、大丈夫ですか~!  後藤監督は、マジやりますよ!  

 

オカンリーグに話題がいきましたが、リーグ最終戦で順位が決定しますので

勿論、下位リーグの優勝を目指し気合を入れてほしいですね。

因みに、今日開催予定でした宇佐市民体育大会も延期になりました。

予定日は11月19日(土)か20日(日)になります。分かり次第、ご連絡します。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こくみん共済リーグ最終節(... | トップ | 第7回大分県ミニサッカーフェ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。