FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

第28回大分県ジュニア選手権 宇佐高田地区予選

2016年10月19日 | 主要イベント

宇佐高田地区ジュニア予選(U-11)は、UNITEの圧勝で終了しました。

 

我がUSAは言いますと、8チーム中、8位!

 

最下位ではありません!  8位なのです。

 

これ以上順位が下がることはないのですが・・・

 

厳しい時代が到来しました。

ここ数年はボコボコにやられるかもしれませんが、未来はあります。

 

5、4年生は勿論、これからもっと頑張っていただけなければなりませんが

低学年のヤンチャパワーで凌ぎたいものです。

 

もっと、もっと、宇佐高田地区で鍛えてもらい、チームの底上げをしたいものです。

 

あとは、高尾マジックで魔法をかけるしかないですね(笑)

 

っと言うことで結果は

 

UNITEが決勝でBorder Jr5-0で勝利し、県大会へ出場。

但し、今年度より別府地区2位と宇佐高田地区2位でプレーオフを行い

残り1枠の代表を決める予定です。

 

宇佐高田地区からはBorder Jrが別府地区2位のスマイスセレソンと激突します。

試合はホームの地を生かし、是非Y監督には気合いを入れて頑張ってほしいものです。

勝ったら祝勝会をする約束なのでゴチになります。

 

頑張れBorder Jr!!!!!!!!!!

 

10月23日(日)宇佐総合運動場 14:00キックオフ

 

実は10月22日(土)はリーグ戦の最終日です。

この順位で全日のシード権が確定します。

我がチーム現在、下位リーグにいますが、全日に向けて勢いをつける為にも

下位リーグ優勝で終わりたいものです。

 



























 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動会 | トップ | 2016年度こくみん共済リーグ終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。