FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

第10回USA管理公社杯(U-12)

2017年05月15日 | 主要イベント

厳しい戦いが続いています・・・

今の現状では、これが実力ですが・・・

これから、どんどん良くなって行かないといけません。いや、行くんです。

そして必ず、若い学年が成長してくれると信じています。

今は我慢、我慢の連続ですが、子供達は一生懸命頑張って戦っています。

是非、父兄の皆様の熱い声援で子供達の戦う気持ちを後押し盛り上げて下さい。

 

【予選】

・対 四日市南 0-5 負け

・対 大平山  0-6 負け

 

  2敗・・・3T

 

四日市南は勿論ですが、今年は我が師匠のチームが良いですね。

個人技もさることながら、皆、良く動きます。恐れ入りました・・・

 

3T

1回戦・・・安心院   1-0勝ち

・決勝・・・佐伯リベロ  0-1 負け

 

  3T・・・2

 

 

決勝は軍師S監督が今年度よりWAYS代表となり、若いAコーチが監督就任し采配!

あの、試合巧者曲者O監督率いる四日市南をPK戦で下し、決勝へ

実力で宇佐高田地区最強のUNITEがボーダーJrに圧勝して決勝へ

決勝はUNITE対WAYSの宇佐高田地区対決!


前半からお互い激しい当たりで、一進一退の攻防!

WAYSの実力がかなり上がっています。春先に比べれば数段成長しています。

圧倒的な強さを誇っていたUNITEと前半は互角以上の戦いでしたが・・・

後半、じわりじわり、UNITEが運動量で押し込み、流れるようなスペースへのパス

で試合を作り、追加点!

結果は4-1で点差は開きましたが、もし2-1から同点に追いついていたら、

勝敗は分からなかったかもしれません。

点差よりも、内容はかなり緊迫した良いゲームでした。

 

決勝主審をして頂いた四日市北Nコーチ、安心院K監督お世話になりました。

 















我が師匠軍団、4人勢揃いですね。最近では久しぶり・・・かなり良いチームに仕上がっています。

これでも別府地区では厳しいのでしょうか?別府地区はレベルが高いすね。

 


ゲームを我慢してリュウ君、副審の手伝い有り難う。



今日は久しぶりに、珍しい方を拝見しました。最近は、裁○所への出入りで忙しいのですかね。

偉くなったものです。今度会ったら、ゆっくり話を聞かせてもらいましょうかね(笑)


お喋りシュウ君、副審有り難う!
































 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇佐高田キッズリーグ(U-10... | トップ | リーグ1節最終日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。