FC-USA 

宇佐市立長洲小学校をメインの練習場に、サッカーが大好きな小学生が集うサッカークラブの活動紹介です

第6回ラビットカップ大会地区予選プレーオフ

2017年06月10日 | 主要イベント

今日、1500より(別府地区2位)スマイス・セレソン対(宇佐高田地区2位)

FC UNITEの地区代表をかけたプレーオフの対戦がありました。

 

小生も我が監督様を無理矢理誘い(笑)

別府の地へ宇佐高田地区の代表として本部に参加。

 

大会運営を全て行っていただいた、別府地区少年委員長の伊東先生や我が師匠を

はじめ別府地区関係者の皆様、お世話になりました。

 

すでに、宇佐高田地区代表を決定している曲者O監督も視察で別府へ!

とにかく、別府地区でも強豪のスマイス・セレソンと勿論そうそう対戦することもないので

実質、宇佐高田地区で一番実力があるUNITEがどこまで戦えるかが興味でしたが・・・

 

前半2分早々と失点はしましたがその後はスマイスを押し込んで

何度もキーパーと1対1になるも、まあ、スマイスのキーパーはそれを何度も阻止!!

恐るべきですね。運動神経といい、パワーといい

あれだけ止められるとテンション下がりますね。

それだけ凄かったと言うことです。

ようやく、前半終了間際得点し1-1で折り返し。

後半へ入ると更にUNITEの攻撃にエンジンがかかり

スマイス陣地へ襲いかかり後半3分についに逆転ゴール!

スマイスの選手の動きに疲れが見え始めてきた後半13分ついに

試合を決定づける追加点を・・・

結局3-1でUNITEが勝利を収めました。

 

両チームとも大変良いゲームを見せていただきました。

UNITEのプレスの早さと運動量・・・

勿論、スペースへの球出し、テクニックもあっての結果ですが・・・

しかーし、UNITEの主力が5年生とは・・・

来年度もこんな感じのチームなんでしょうね。てか、もっと強くなりのかな?恐るべしです。はい。

我がチームの試合の時は、優しく・優しくお願いします。

 

宇佐高田地区より2チーム代表ですか・・・素晴らしいですね。

県大会では一番上目指して頑張って下さい。

 

伊東先生はじめ、師匠や関係者の皆様、お世話になりました。






この方も久しぶりにお役に立ったんでは・・・ アホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーツ!

いつもは、動かざること山の如し・・・ですが・・・流石に副審ではそうはいかなく後半バテていました(笑)

身長も高く、審判の服も似合ってるし、若いのですが・・・動かないですね

後半残り3分で変わってくれと・・・アホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーツ!

お疲れ様でした。あれ・・・最近、アラちゃんはどうしているのかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« OFAリーグ 2節開幕! | トップ | 2017年度宇佐高田地区(U-... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。