富谷☆スーパービギナーズ

どぅも(^∀^)ノこんにちゎ
ブログ番長を任されたサキングですm(__)m

一昨日6月9日☆新富谷フットサル場で開かれたスーパービギナーズ大会に我が★FCTMG★参戦してきましたョ-(人′∀`)*:..o○


結果ゎ惜しくも予選リーグ敗退になっちゃったケド(><)でもリーグ2位結果ゎ次の通り!!!!!


1試合目…1-1引き分け
2試合目…4-1 勝利♪
3試合目…2-2引き分け

優勝チームゎホワィティーンってとこみたぃョ

うぅ~ん(・´з`・)特に3試合目ゎ前半にTMGが2点ポンポンって点入れてたか
ら勝てるかも!って思ったケド。。。

だけど雨も降ったり、蒸し暑かった中みんなお疲れさまでした(≧ω≦)

今回出場したメンバ-ゎ
たすくん・りゅうチャン・おじぃ・久しぶりのしゅんチャン・ポリスマン・先輩・リアルキーパーの7人ですた♪

なんだかりゅうチャンが体調不良だったけどダイジョブかな??
たすくんや先輩が後半光ってました☆
おじぃもナィスキーパー=33
しゅんチャンも久しぶりの参戦!ブランク感じさせません!
ポリスマンやリアルキーパーゎ体つきもガッチリなのでパワフルさ満杯(゜∀゜)

いやぁ、もっと早く応援に駆けつけるつもりが、遅くなってしまぃ申し訳ナィ(>人<)もっと詳しく試合レポを書ければよかた-↓↓


第1回目のブログ番長の仕事、このレベルで皆さん勘弁してくださぃ(^^;)

みんな~次ゎ決勝トーナメント☆いゃ優勝を目指してガンバリまっしょぉ~p( ̄^ ̄)q


試合結果ゎこのページをチェックだぁ
http://www.shintomiya.biz/
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
   フットサル日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。