MY FOOTBALL LIFE

少年サッカークラブのコーチ。
わが人生、全てをサッカーに捧げる。

いつかは芝生グランド

2016年10月08日 20時31分24秒 | トレーニング

10月8日土曜日
小雨の中、元気に芝生ピッチでトレーニング!!
なかなか貴重な経験積みました。

本来なら3〜6年生はトレーニングマッチの予定でしたが、雨のため参加見合わせでガチンコ紅白戦を連戦!!

2,1年は予定通りトレーニング。
ゲームでのバチバチバトルは見ていても楽しかったよ〜。

小雨とはいえ、一時強く降ってきた時もありましたが、楽しんでるこども達には何の影響も無し。
やはり良い環境はこども達を急激に成長させるね。

いつもの小学校グランドなら、雨となれば使用できない。明日も雨予報で小学校グランドだと使えない可能性高いから、今日はどうしてもやりたかった。
終わってから1,2年のこども達には、
「明日も雨みたいで、小学校グランドだから使えないかもよ。」
と言ったら、
「じゃ、明日もここでやればいいじゃん!」



その通りなんだけどね…。

簡単にはいかないんですよ…。

いつか、いつでも、自由に使える、クラブ専用芝生グランドを持てるように…

頑張るぞ!!

協力者も探しています。


では、また。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暗闇で感じる | トップ | GSA2016国際U15サッカー大会観戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL