抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

U11しのささ杯

2015年12月20日 21時37分41秒 | 試合
12月20日日曜日

今日は急遽U11しのささ杯の送迎と監督。
昨年度は担当コーチとして2日間参加しましたが、毎年風が強敵ww
でも今日は風が一切なく、曇り空ながら気温も低くなくサッカー日和でした。

結果はなかなか振るわなかったですが、試合の度に成長して、良いプレーがどんどん増えていきました!
ボール扱いは少しずつ向上してるし、ゴールを狙う意識も高くなってきました。
5年生もこれから楽しみ。
急遽練習見れなかった6年生ごめんなさい。
若手コーチにしっかりしごかれたかな?w

来週はみっちりやりましょう!!

では、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようこそ先輩 | トップ | 本気で遊べ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿