MY FOOTBALL LIFE

少年サッカークラブのコーチ。
わが人生、全てをサッカーに捧げる。

なんで練習やらないの?

2017年07月17日 22時12分02秒 | クラブ運営
7月17日月曜日

U12リーグ戦第2節でFCポーラスター磐田6年生が2試合を戦いました。
頑張ってますが、なかなか結果に結びつきませんね。
結果は出なくても良いプレーはたくさんあるので、もっともっと勝敗に一喜一憂せずに明るく楽しくチャレンジ出来るといいな〜。
負けても楽しそうに戦うってなかなか難しいけどね。
笑顔で最後まで戦いぬきましょう!!

この6年生達には3年生の弟軍団もいまして、みんなうちのクラブのチビッコ達。
そんなチビッコ達に、
「なんで今日練習やんないの?」
って言われました。うちは基本祝日はお休み。家族と過ごす日も必要だから。
でもこれ、結構嬉しい言葉で、ちょっと狙い通り。
もちろん土曜日に練習、日曜日にはビーチサッカーしてる子もいるんだけどね。

お腹いっぱいにはしません。
足りないくらいであとは勝手にサッカーして遊んでくれればOK!
とはいえ、今日は全くボール蹴る気配は無かったけどね…。ww

ま、やりたい時に夢中になってサッカーして遊んでくれれば、一番うまくなるからね。
本気でやりたくなる時が来るのを待ちましょう。

では、また。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リーベ運動あそびを体験! | トップ | HEADIS面白い!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL