抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

昔話

2014年12月04日 20時10分48秒 | クラブ運営
12月は来年度の計画など立てるので忙しいですが、新しい事業も考えたりして楽しい時間でもあります。

あれこれ考えての広報活動を強化しようと、チラシや広報誌作成を検討しています。
そこで事務所近くの印刷会社と打合せです。
ここには家業の営業を任されてる教え子がいまして、打合せも半分くらいは昔話になってしまう…。ww

自分が今のクラブ磐田北FCに来て初めての担当学年の子なので思い出も多い。
しかし、当時の指導なんて酷いもんだったろうな~。申し訳ないな~。
なんて言ってたら、
「一緒にサッカーしてくれる若いにいちゃんがやって来たっ!て感じで楽しかったっすよ!」
と社交辞令まで言えるように成長して…、感慨深いな~。って年寄りだな。w

若いにいちゃんか~。その頃20代半ばくらいだからな。
でも、今もあんまりスタンス変わってないか?w
あらためて気づかせてもらいました。

これからもいろいろと世話になりそうだし、一緒に頑張ろう!!
またサッカーも一緒にやりたいな!

初蹴りにはその辺の年代も集まってほしいな~。
来年の初蹴りはOB会的に集まってくれ~!
みんなでワイワイしよう!

では、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1枚 | トップ | U11HONDAカップ予選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿