MY FOOTBALL LIFE

少年サッカークラブのコーチ。
わが人生、全てをサッカーに捧げる。

有名人とお友達ww

2017年03月07日 22時35分58秒 | クラブ運営
3月7日火曜日
今週末3月11日土曜日、12日日曜日にU-12卒業記念サッカーフェスティバルを開催します。
毎年、この時期に友好クラブであるFCトップストーンさんが磐田に遠征に来てくれています。
今年は結構立派な天然芝グランドを確保したので、フルピッチでフェスティバルを自主開催しよう!ってことで、もう1クラブ誘ってフェスティバル開催します。
いつか試合したいと思いながら、知り合いでありながら、同じグランドにいた時もあるのに、1度も対戦したことないクラブとついに試合が出来る〜。
代表さんはいつの間にか有名人。ww
現在発売中の「ジュニアサッカーを応援しよう!」で記事が出てるんですよ。

すごいタイミング。すごい方とお友達なんだな〜。ww
皆さん買って読んで下さい。

さらに、毎年「しつもんメンタルトレーニング」の講師をお願いしている藤代さんも今回記事が掲載されています。

なんか自分のことのように嬉しいな〜。

当然自分は購入して真っ先にこの2つの記事読んでヤル気発動して園児のトレーニングっていうか、一緒に遊んで来ました。ww
やっぱりサッカー楽しい。

夜のジュニアユースでもゲームに入って少し筋肉痛…。
でも心地良いね。

今週はサポートなしで全部一人でトレーニングなんでケガしないようにこども達と遊んでいきます!!

では、また。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« U-12リーグ抽選会 | トップ | フットボール万歳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

クラブ運営」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL