FC.K.tackle

ボールを足で蹴って網に沈めるスポーツやってます

密かに投稿してます

2007-01-29 23:14:12 | メンバー
どうも~!サッカーしてますか?フットサルしてますか?ボールと友達ですか~?

なんだかんだで俺はフットサルを月2回くらい住之江でやってます。

やっぱ蹴球は楽しいっすわ!なんで中学高校ではやってなかったんだろう?

野球4年テニス6年やったけど蹴球が一番楽しいしやりがいある!

足だけ使うってのは難しいけど逆に単純でいいね!

なんかひらめきで動ける楽しさってのもあるし。

年齢とともにできにくくなるスポーツだけに今のうちにしっかりやっとこ!

オーサカキング杯無事終了!!

2006-07-18 00:36:50 | 大会





















初勝利!!!

FCK創設、苦節1年。念願の公式勝利を1つ手に入れました!

勝った試合のスコア

3-1

お見事!


んじゃ!





・・・





上記以外は3敗でした" 'ζ_,`"


今回の大会はレベルの設定がなくオープン参加だったということもあり熟練者の巣窟のような大会でかなりヘヴィーでした。予選リーグでFCKをボコボコにしてくれたチームは事実、決勝まで進んでいましたし・・・

密かにミドルシュートをガンガン打っていこうと思っていたんですが、なかなかフリーで打てる状況すら作るのが難しいくらいでした。

といっても、ジーコジャパン並に緊急招集されたメンバーにしてはよくやれたほうだと思っています。それに何より楽しめたので。それは個人的なことなんでメンバーみんなが楽しめてくれたかどうかも気になりますがね。

とにかく実力はまだまだですね。

ひとつまたいい刺激を受け、経験もしたことですし、鉄は熱いうちに打っとくためにも練習は続けたいっすね。


ではまた会う日まで(#゜Д゜)/~~

暑中お見舞い申し上げます

2006-07-09 20:43:15 | コミュニティ
あついので爽やかなペイントでもしてみました。

























というわけで今年も大会に参戦します!

来週の月曜日


今回は経験者が前回の1人から3人へ大量増員!!!
メンバー数も8名と交代枠が用意されました。

1年の時を経て若干、すずめの涙ほどのキャリアを積んで再び戦場に赴きます!

勝つ

不定期無予告更新です

2006-06-04 14:50:15 | 活動予定
フットサルすんのにいい場所が見つかりそうです!

それは

スポッチャ!

堺中央環状店がこっからだと比較的近いです。
しかも、夜0時から朝6時にかけては遊び放題なんで!体力の限界に挑戦できるぞ!

夜こんだけ時間あれば、次の日バイト用事さえなければ集まれるかななんて思ってます。

ま、また話しかけますわ!!!!

FCK from サトチー宅

2006-05-02 02:53:20 | コミュニティ
白波がキツイ・・・

頑固は乗り越えたのに・・・

FCK失格だ・・・

というかFCKまじ活動再開したいっす!

最近こぶさただけどこのままじゃ終われないっす1

みんな!卒業前に絶対大会でようね!

2006年度前記日程スタート

2006-04-05 20:35:04 | コミュニティ
はじまりました大学前期日程!!

なんだかんだでおいらSASAKIは最終学年となってしまいました。

就職活動も継続中であります。すでに内定はでておりますがまだまだ自分の将来の可能性を定めるには早すぎるということでもう2,3ヶ月は適職探しを続けます。

そんな話はいいとして、

前期日程と言えば、


体     育


そう、授業でフットサルができるのであります。

休講を除けば週1確実で、体育館を使えて、日程がバラバラな俺らには好都合な話じゃありませんか?

というわけで単位がヤバイ人、それでも日程的に無理な人、以外はフットサル履修しませう!

あ~うずくなぁ、そしてウマくなりてぇ。

では!



かな~~~り久しぶりです!!!!!

2006-03-09 00:06:33 | メンバー
サッカーしてーーーーーーー!!!

どうでもいいからボール蹴りてぇーーーーーー!!!


JSPからはしょっちゅう大会参加の案内届くけど、俺らってペーペーなのにもうチャレンジステージには挑戦できないんだよね!


とにかく5回生前期は体育のフットサルとるつもりなんで!


就職活動も大変だけど、みんなまたサッカーしようぜ!

モウリーニョ対ライカールトみたいな試合しよーぜー!


全国高校サッカー選手権

2006-01-03 00:59:17 | コミュニティ
久しぶり!!!!!!!!!!!!!!

さすがにもう見てる人いないだろうなぁ。


ところで全国高校サッカー選手権見てる人いる??

なんと我がふるさとの岩手代表「遠野高校」が、優勝候補の東福岡を破り3回戦に進出しましたぜ!!!うれしーーーー

高校時代お世話になった青森県代表の「青森山田」も順調に勝ち進んでるようだし2006年は何か期待させる出来事が次から次に起こりそうな予感!

っちゅうわけで、また暖かくなってきたらサッカーしようぜーーー!!!


んちゃ、あけおめ!

ぶべら・・・・

あら、あららららら。

2005-11-24 02:27:12 | コミュニティ
まさにタイトルどおり。

今回また某大学にてミニゲームの予定でしたが、相次ぐキャンセルにより、最終的に俺一人になってしまいました。

う~ん難しい!!

よって、今回は遠征だったのでFCK的にも中止ということになってしまいました。

チームメンバーではありませんが一緒に行く予定だった最後の一人に至っては、前日にバレーボールをして負傷してしまうという惨事に・・・

ある意味奇跡。

あらためて知ったこと、

2週間前に設定した予定であろうと関係ない、いつ、何時、何が起こるかわからない、それが世の中だということです(泣)

この日はどんなに忙しかろうとサッカーすると意気込んでただけに急にポッカリと予定が空いてしまい、家でのんびりするだけの休日となりました。
もっと時間を有効に使えれば・・と自己反省してます!

クリスマス前に起こった不必要な奇跡とは裏腹に、今年の残り1ヶ月、それと来年、FCKにも何か良い奇跡が起こるといいですね。

では次回の活動に期待!!!


11/23に再び某大学で!

2005-11-10 01:15:36 | 活動予定
今月の23日といえば勤労感謝の日で祝日。

日々の勤労で日本のGNPを支える方々に感謝の意をこめた素晴らしい良き日に久々FCK出動か?

ちうわけで、またまた某大学の友達に「やらないか?」と誘われたので、「やりますとも」と返事したわけで。

スケジュール調整とモチベーション的に混乱気味だったわれら(オレ)に好機がやってきたのだ!


萌えろ!

いや、燃えろ!はじけろ!うっぷんをはらせ!老廃物を搾り出せ!



翌日以降に筋肉が痛くならない程度にね。


では、よろしくざんす。




ってか、このページ見てる人いるのかい?????