連絡用ブログ

AISAI FOOTBALL CLUB

今週(3月6日~12日)の予定

2017-03-06 13:11:05 | 日記
こんにちは、今日は雨かな?でしたが何とか持ちこたえていますね。
昨日までは暖かな中で伊勢遠征にご協力をいただきありがとうございました。
帰りが若干遅くなり今日の学校へ影響が出ていなければよいのですが…
今年度も残りわずかですが新しい年度へ向かって行けるようにしっかりと準備をしていきたいですね。
さて、今週の予定です。
3月も間もなく1週間が過ぎようとしています。
3年生の皆さんでナイター練習に参加したい!もっと上手くなりたい!練習までに今日の宿題が終われます!
そんな思いでチャレンジしてみたい選手は是非参加してください(ナイター代200円)
7 (火)
◎4~6年生ナイター練習19:00~20:45佐織中G
※雨天中止(オフィシャルFacebook・連絡用ブログを確認ください)
10 (金)
◎4~6年生ナイター練習19:00~20:45佐織中G
※雨天中止(オフィシャルFacebook・連絡用ブログを確認ください)
11 (土)
□幼児~6年生13:00~16:00勝幡小G
12 (日)
◎5・6年生練習試合(木曽川FC)
会場 一宮市立木曽川西小学校G
愛知県一宮市木曽川町玉ノ井字道路寺7番地3
集合 未定(午前中~昼過ぎよてい)
◎4年生練習試合(七和FC)
会場 七和小学校G
三重県桑名市芳ケ崎1232−2
集合 12:30
1試合目13:40~
2試合目15:00~
3試合目16:20~
※3試合あり
□幼児~3年生13:00~16:00勝幡小G
★西尾張4種委員会総会(西尾張リーグ監督会議)
会場 津島生涯学習センター
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊勢遠征帰り② | トップ | 12日(日)の予定 »

あわせて読む