連絡用ブログ

AISAI FOOTBALL CLUB

今週(9月19~24日)の予定

2017-09-19 08:05:11 | 日記
おはようございます。週末は各小学校運動会となりますね。
今のところ、土曜日が雨の予報となっています。天候によってはチームのスケジュールも変わります。
その際は、ご連絡しますね。
19 (火)
◎4~6年生ナイター練習19:00~20:45佐織中G
※雨天中止(オフィシャルFacebook・連絡用ブログを確認ください)
22 (金)
◎4~6年生ナイター練習19:00~20:45佐織中G
※雨天中止(オフィシャルFacebook・連絡用ブログを確認ください)
23 (土) ■練習お休み
(各小学校運動会のため)
24 (日)
○5・6年生《全員》【予定】
2017 U-12西尾張リーグ 2部B(第21・22節)
会場 羽黒中央公園多目的スポーツ広場(人工芝)
犬山市羽黒竹ノ腰17-2
集合 8:00
9:30~犬山B VS ドルフィンB(主審)
10:30~ドルフィンB VS AISAI FC
11:30~犬山B VS AISAI FC
■練習お休み
(各小学校運動会予備日のため)

この記事をはてなブックマークに追加

9月17日(日)練習中止

2017-09-17 10:41:06 | 日記
おはようございます。
雨が降り出しましたね(泣)
勝幡小学校は来週に運動会を控えグランドをきれいに保ちたいときです。
今日は1日中雨が降ったり止んだりの予報となっています。
本日の練習は中止します。
ご理解ご協力をお願いいたします。
台風が近づき大荒れのようです。お気を付けくださいね。

この記事をはてなブックマークに追加

9月16日(土)練習中止

2017-09-16 06:42:55 | 日記
おはようございます。
朝から雨の土曜日となりましたね。
勝幡小学校は来週に運動会を控えグランドをきれいに保ちたいときです。
今日は1日中雨予報となっています。
本日の練習は中止します。
ご理解ご協力をお願いいたします。

この記事をはてなブックマークに追加

今週(9月12~18日)の予定

2017-09-11 10:59:27 | 日記
こんにちは、雨の週明けとなりましたね。さてさて、各小学校では運動会の練習などなどで体を動かす機会が大変多くなっています。
たくさん走ったり力を使ったりする場面も多いかと思いますが、運動前のウォーミングアップ(特に関節の柔軟)クールダウンをしっかり行ってくださいね。
身体をベストに保つためにも各自しっかりとしたケアをしてくださいね。
今週の予定です
12 (火)
◎4~6年生ナイター練習19:00~20:45佐織中G
※雨天中止(オフィシャルFacebook・連絡用ブログを確認ください)
※中学生も同じ会場でに練習を行います。
15 (金) ■ナイター練習お休み
※グランドが使用できません
16 (土)
◎5年生
第3回 明治安田生命CUP謙 第39回愛知県U-11サッカー新人大会西尾張予選大会
代表決定1次リーグ(ⅡゾーンAブロック)
会場 犬山市羽黒中央公園多目的スポーツ広場G(人工芝)
愛知県犬山市羽黒竹ノ腰17-2
地図)http://tokai-grounds.blog.jp/archives/19497587.html
集合 9:30
11:00~VS NPFC
13:00~VS犬山クラブB
15:00ごろ解散予定
※集合は羽黒中央公園多目的スポーツ広場駐車場
※8:30より早く会場に到着しないようにご注意ください。
※駐車場にてコーチと一緒に集合ののち控え場所へ移動します。
☐全体練習(新人戦参加者以外)13:00~16:00勝幡小G
17 (日)
☐全体練習13:00~16:00勝幡小G
18 (月)
■練習お休み
(16日に1次リーグ1位抜けの場合)
◎5年生
第3回 明治安田生命CUP謙 第39回愛知県U-11サッカー新人大会西尾張予選大会
西尾張代表決定戦予定日
会場 犬山市羽黒中央公園多目的スポーツ広場G(人工芝)
愛知県犬山市羽黒竹ノ腰17-2
地図)http://tokai-grounds.blog.jp/archives/19497587.html
集合 未定

この記事をはてなブックマークに追加

今週(9月5~10日)の予定

2017-09-04 22:52:42 | 日記
こんばんは
朝晩がずいぶん過ごしやすくなりましたね。
寒暖差が激しいので体調を崩さないようにご注意くださいね。
今月は佐織中学校も体育祭の準備のためグランドが使えない日も多くなっています。
ナイター練習ができない日がありますがボールの感覚は各自自主練でキープしてくださいね。
さて、今週の予定です。
5 (火)
◎4~6年生ナイター練習19:00~20:45佐織中G
※中学生も同じ会場にて練習を行います。(集合時にびっくりしないように!!)
※雨天中止(オフィシャルFacebook・連絡用ブログを確認ください)
8 (金)
■ナイター練習お休み
※グランドが使用できません
9 (土)
◎5年生
第3回 明治安田生命CUP謙 第39回愛知県U-11サッカー新人大会西尾張予選大会
予選リーグ(Gブロック)
会場 愛西市親水公園G
集合 8:30
10:00~VSモノリスFCB
12:00~VS津島AFCB
14:00ごろ解散予定
※集合は親水公園東側砂利駐車場
※お車は絶対に体育館側の駐車場に停めないで下さい。
☐全体練習(新人戦参加者以外)13:00~16:00勝幡小G
10 (日)
☐全体練習13:00~16:00勝幡小G

この記事をはてなブックマークに追加