FC-Elnino.net

静岡市を本拠地とするフットサルチーム「FCエルニーニョ」の連絡用ブログ。平均年齢50歳まであとわずか?

【定例は中止!】5/20 練習試合18:30~

2017-05-15 18:19:49 | 練習出欠報告
<追記3>
プレー時間確保のため、開始を30分前倒しするそうです。
18時30分からに修正します。
来れる方だけご対応お願いします。

<追記2>
19時からファンタジスタ(いつものところ)で
練習試合です。

---------------------------------------------
<追記>
定例の練習は人数不足で中止にします。
佐野さんから19時にファンタジスタで練習試合の
申し入れがあり、5名参加で応じたいと思います。
http://densuke.biz/list?cd=FYwvbFQVQM4AWuhB

--------------------------------------------
先週は雨で残念でした。
また中止が早く決定・伝達せず、会場まで
行ってしまった方、本当にごめんなさい。。。

ただ、会場予約(キャンセル)、開催判断や伝達が
当日になって実質的に全て一任をされるのは現状では
きついので、であれば今後は一律的に判断をさせて
もらいたいと思います。
また連絡網は近日中にしっかり作りたいと思います。
ご理解・ご協力ください。

さて、今週はこちらから。会場の都合で土曜のみ。
http://densuke.biz/list?cd=GZdE2y2wNkxGFUS7
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【開催決定】5/13 9:00練習~ | トップ | 【中止決定】5/27 or 28 練習~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む