SPOILT!?

FrenchBulldog SMAQ+飼主の日々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

このワンコ知りませんか?

2007-08-15 | SMAQ

・本日8/15AM7:20頃、大阪市鶴見区横堤3丁目付近、
 鶴見警察交差点南側にてこのワンコを保護しました。

・白毛に茶色のブチ

・赤色の革の首輪(本犬の物かどうかわからず。サイズが大きく穴を開けて使用)

・体高約40cm、体長約80cmの痩せ型



只今鶴見緑地警察にて保護していただいてます。
保護期間は1~2週間で、はっきりした日付は決まってません。

お心当たりの方は鶴見署までご連絡お願いします。
06-6913-1234



※万が一飼い主の方が見つからず、保護期間が終わる場合、保健所へ引き渡す前に連絡いただけるようにお願いしています。
 また保護期間が定まっていないため、1週間経つ前に警察に連絡を入れます。
 
無事飼い主さんのもとへ戻れますように。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ながながおじゃま☆ | トップ | 迷子犬・・・その後 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんじゅん)
2007-08-17 10:12:12
こんなにかわいい首輪をしているんだから
絶対に迷子ですよね?
きっと保護者の人も一生懸命探していると思います!
どうか、一刻も早くおうちに戻れますように!!

Unknown (コサチ)
2007-08-19 00:36:17
>じゅんじゅんさん
ありがとうございます。
無事、飼い主さんの元へ帰ることができました♪
ふぅ~よかった、よかった=3

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
迷い犬情報です (Garakuta*Honpo)
ご協力をいただける方がいらっしゃいましたら、 関連記事をリンクor転載 よろしくお願い致します。 数年後に保護されたという例もあります。 お心当たりの方がいらっしゃいましたら、関連記事管理人様へ ご連絡をよろし