SPOILT!?

FrenchBulldog SMAQ+飼主の日々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なんちゃってパン教室

2007-07-02 | SMAQ
土曜日、ブンラン家でみんなでシナモンロールを作った。
参加は・・・いつものメンバー(笑

やっぱり焼きたてはおいしい♪
ちょっと増量ブンブン♪

ちょっと減量ランラン♪

肉まん絶好調いろはくん♪

パンの後はブンラン子さんのうまうまご飯。
メインはタイカレーなのだ。

私、辛いのが苦手なんだけど、
このタイカレーおいしかった!
ただいまレシピ待ち。ブンラン子さん、よろしく~(笑

オネムなピョコちゃん。

ちなみにおかしもデザートも食べた…
食い倒れだね、また。

この日のスマは朝からご機嫌斜め。
一日ずぅ~っとグズグズだった…
始終離れてたり、

いろは君を抱っこしてたら熱い視線を感じたり、

最後は何にもないテレビ裏をガン見。

意味不明な困ったちゃんだったよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 防虫対策 | トップ | 求む☆陽 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ~ (caco)
2007-07-02 21:24:12
タイカレーめちゃ好物だ!でもゴーパパがあんまり
好きじゃないので家で作れなくなってきた・・・(涙)

シナモンパイは作った事あるんだけど、(もちろんパイシート使って。笑)結構砂糖を入れないと甘くならないんですよね~シナモンの風味は病みつきになるよねえええ~ええなあ~。
Unknown (コサチ)
2007-07-03 13:49:04
>cacoさん
タイカレー、めっちゃおいしかったよ♪
めちゃくちゃ辛いわけでもないし、
パクチーもはいってないので
ゴーパパもいけるかもだよ。

シナモンパイもおいしそぉ~♪
シナモンロールだとパンなので
ケーキやパイに比べてずいぶんカロリーオフですよ。
ワタシ、シナモンって苦手だったんだけど、
シナモンロールにやられて
いつの間にやら克服です。
おいしいよね~えぇやろぉ~

コメントを投稿

SMAQ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL