SPOILT!?

FrenchBulldog SMAQ+飼主の日々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いらっしゃいっ♪

2005-09-26 | SMAQ
埼玉からブゥ~ンと車ではるばるいらっしゃったスズマル家、ようこそ関西へ♪
スズマル家を囲む会、参加者。
当然スズマル君、ビッグなナイスガイ☆


おいら、スマック。なんでかジジイ顔。


幹事さんのeri.kさん家のいろはくん。今日も始まる前から肉まんか?


デカブル代表、アトム君。ゲージの中ならお座りできるぜ!


良犬屋のもみじちゃん。下界のブヒ達に迷惑顔。


最年少、相変わらずナイスバディのベティちゃん、止まってる時間の方が短かった!


おなじみブンラン日記のブンタロウ君とランちゃん
「おいらの家によくきたぶぅ」ここはおうちと勘違い・・・


また動いちゃいけないって言われてるランちゃん。隙を見て結構やりたい放題!?
かしこいねっ!



スズ君の真摯なあいさつにもアワワ・・のスマ(汗)


スズ君もブンさんの耳臭に夢中☆


「帰ろ・・・」って今来たところですからっ!


並ぶと大きさの違いがわかりますね。
スマも頭大きいと思ってたんだけどな。


そんなに帰りたいか??
もっと楽しんでください。(飼主はウハウハ中)


ランチは豚そぼろサラダ丼。おいしかった~♪


ランチにロックオンのブンさん。いつ見てもかわいいロックオン顔だぁ!


ようこそスズマル君&9月生まれさんのお誕生日ケーキを手配していただいていた!
う、うれしい。ありがとうございました♪
ケーキはワンコもOKでみんな分けてもらってました。
スマは小麦がダメなんですが、emizoさんにオヤツをいただいちゃいました。
よかったね、スマ。ありがとでした、emizoさん!

何度かお会いしてるのにスマを抱っこしたことないということでブンラン子さん、スマ抱っこに挑戦!

えっ?なんじゃこら???
失礼でしょ、スマ!全身で嫌がっております。
ブンラン子さん、失礼しました・・・少しずつ慣れってってね。


ちょいと怒られ中のブンさん。怒ってるブンラン子さんにチュウの嵐☆ベティちゃん。


おパンツ姿でダウン、スズマル君。
長旅&はじめましてで疲れちゃったね。

疲れちゃったけど、この後芦屋浜へ・・・
続きは、明日で♪



コメント (6)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デンタル♪デンタル♪ | トップ | いらっしゃいっ☆2 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (MIKO)
2005-09-26 17:25:06
おっ、コサチさんやる気ですねー♪

前後編大作ですな・・・。で、でも皆さんも??

私はちと抜けさせていただきます(笑)

昨日は楽しかったですねー!!

ベティは相変わらずじっとしていなかったですね。まだまだパピコなので許してください(笑)

スマ君の走りが見られなかったのが残念ですが、次回を期待しましょう♪

抱っこしたら「う~」って言われたよ(涙)

お疲れ様でした! (あとママ)
2005-09-26 22:17:28
いつも読み逃げばかりですみましぇん(ぺコリ)ってな事で今日が初コメントです。

昨日はお疲れ様でした!スマ君に会えてとても嬉しかったですよ

スマ君の大人しさを少しでもあとむに見習わせたいのですが…(泣)

どうせゲージの中でしかお座り出来ないだブヒ!←あとむより(笑)

『わんぱく小僧』のデカブヒですがスマ君、これからも仲良くして下さいね!

事後報告で申し訳ないですがリンク貼らしてもらいました。お許しを…
Unknown (ブンラン子)
2005-09-26 23:20:04
念願のスマ君抱っこしたのに・・・

結果、撃沈。あそこまで拒否されると

笑えますね~。しかもみなさんの

ブログで必ず紹介されてるし。

ある意味ブログジャックだなぁ。

スマ君にはMIKOさんは『う~』だったけど

私『ガルルルルゥ~』でした(笑)

次回またチャレンジさせてくださいね。
Unknown (nico)
2005-09-27 21:06:20
以下コピペで失礼します。

すいません。

今回勝手にリンク貼らせて頂きました。

今後ともヨロシク♪お願いします。

事後報告でスイマセン(汗)

これから覗きやすくなったのでガンガン覗きます(笑)

日記楽しみにしてまーす!
Unknown (iuko)
2005-09-28 00:05:41
ひょっとしてスマ君はコサチさん大好きっ子なのかしら?

あからさまなブンラン子さん拒絶が何かを語っている~。

ふらんも人間やワンコが大量に集まると、周りが煩わしくなりどうでもよくなって私の側にぺた~っとしちゃうことが度々(だからママっ子呼ばわり)。

きっとお互いマイペースなんですよね。

後編も楽しみだわ~。
Unknown (コサチ)
2005-09-28 09:48:11
>MIKOさん

やる気です・・・というか、1回に載せるには写真が多かったなぁ~というだけなんですけどね(笑)

ホント、楽しかったです♪

ベティちゃんの動きもかわいいんですよぉ~

スマはパピコの時にもそんな動きしなかったですから・・・

今度は完全放牧できるところでスマの走りを披露しますね(たいしたことないけど)



>あとママさん

お疲れ様でした。楽しかったですね♪

前のオフ会でも一緒に参加してたはずですけど、大人数だとなかなか接点が難しいですね。

ゆっくりお会いできてよかったです!

みなさん勘違いされてるみたいなんですけど、おとなしいんじゃなくて、内弁慶なんです(汗)

実は怪獣ですよ(笑)

リンクありがとうございます。

こちらもリンクさせてもらいますね。

これからもよろしくです♪



>ブンラン子さん

ホントうちの小僧が失礼しましたっ(笑)

なんでかなぁ??基本的に男好きなのもあるんですけどね。

何回でも挑戦してやってくださいっ!



>nicoさん

リンクありがとうございます。

こちらもリンクさせていただきます♪

これからもよろしくです!

ちなみに日記は停滞しがちですが、気長にお願いします(笑)



>iukoさん

そうなんですよ~

お出かけが頻繁になってきて、やっとこさ気づいたんですけど、どうやらママっ子です・・・

ていうか、マザコン!?ってくらいですね。

オフ会では他のワンコがいっぱいで、ワンコが苦手なスマはドギマギしちゃって、余計に拍車がかかるんですけどね。

ふらんちゃんもママっ子なんですねぇ~

女の子のママっ子はかわいいけど、男の子は・・・って感じです(汗)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
スズマルくんおいでませ! (良犬屋ブログ)
★ 関東から直行です! ★ スズマルファミリーおいでませ!なオフ会に参加しました...
スズマル君を囲む会 (ブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記)
↓かぜひいちゃった (。・>Д<・。) お仕事お休み・・・。  最近不調なブンラン日記にも愛の手を・・・↓ 人気ブログランキング 今日は、埼玉から11時間かけて、徹夜で関西