Buster mode. Drive ignition. ディバァ~イン~!! バスタアアアアッー!!!(痛

リリカルマジカル頑張ります!どうせ死ぬんだったら、より生きていることを実感したい。

2月3日(水)のつぶやき その1

2016-02-04 03:03:05 | 日記

生徒の態度はどうだったの?普段はおとなしい先生だって,生徒が異常な態度をとったら切れるでしょ。授業中の発言がネットに簡単に載ってしまうと指導もできなくなってしまうよ。>授業中の女性臨時講師が「消えて」、高3授業で暴言 : 読売新聞
yomiuri.co.jp/national/20160…

E.J.ワダチさんがリツイート | 3 RT

増田高校じゃんか。でもウザイとか云うかなあ。こういうのはホント女だなあと思う。オレなら黙ってチョーク囓る。


昔美容院で清春風にしてくださいとお願いしたら清原みたいなスポーツ刈りにされた人の話を思い出した twitter.com/keyno_kyo/stat…

E.J.ワダチさんがリツイート | 26 RT

秋田シティ昨日から完全に氷の世界


渋滞というのともちょっと違う。単純に全車輌ゆっくりになるからな。もうおかげで遅刻したわ。


でもまあ寒くていいぜ。空気もな。


秋山殿のプラウダ潜入ミッション pic.twitter.com/j9Vmgmygys

E.J.ワダチさんがリツイート | 3643 RT

【ネタバレ注意】 我慢できなかったのでガルパン劇場版で一番好きなシーン描きました。何を歌っているのでしょうね? pic.twitter.com/iqxUSb8dys

E.J.ワダチさんがリツイート | 2080 RT

ツイに投稿した由利本荘市の研修中の消防士と連れ三人全員退校処分とな。県民に不快感を与えってまあ当然だわな。


県消防学校の風紀が弛んでるからこういうことになるわけで全く話にもならないな。


高専の物質工学の倍率が他の科に比べて低いのは多分理科で接する機会がないからだろいなあ。


高専は前期で確実な生徒だけ見極めて、残りは一般入試マークシートで純粋に上位得点者のみを拾うという極めて合理的なシステムなのね。


入試制度そのものが本当に勘違いするんじゃないよってこと。


とにかくこれまでの高専は入るにあっては不当に易しすぎたと思う。


面白かったです。だけではダメだ。やはり厳しかったですという感想がないのでは。高専は体験入学の時点でそれをハッキリさせるべきだ。


へー由利鉄で婚活パーティーなんてやるんだ。往路はみんな山が綺麗ですねで話が終わりそうだ。


うわーこれ停めるとこねーぞ。


なんなんとぉーっ!! pic.twitter.com/bGv3SXR7AW

E.J.ワダチさんがリツイート | 6339 RT

?「清原逮捕されちゃいましたねぇ」
?「どんな事情があるにせよ、薬に頼るのは良くないよ」

エスエス製薬「風邪でも、絶対に休めないあなたへ」

E.J.ワダチさんがリツイート | 624 RT

マジメな話エスエスはエスタックイブ、ファインの方かなり効くね。あれで太刀打ち出来なければ病院にまっすぐゴーな位。


まあ相性はかなりいいと思うよ。


痛み止には使えないけどな。そういうのはやっぱボルタレンとかな。やつには市販薬と処方薬との圧倒的違いを痛感させられるな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿