毎週 江ノ島でセーリングを愉しみ 人生を愉しむ♪

ヨットを自作し帆走♪
中古ヨットを買って直しながら帆走♪
多岐にわたる知識が必要ですがマダマダ

石のベッド 購入♪ 涼しいかな~

2017年07月31日 | Weblog
2017年  July 31日

今日も 暑い横浜で
ひまわりも満開♪♪



暑い
アツイ

なので
やはり トレールのベットは 石にしました



30cm 角のものを 5枚 購入して

お店の横と
二階の小屋に 二枚づつ

のりこちゃんの 実家の猫用に一枚買ってみましたが

なかなか このベットの上で 寝ている姿を見せてくれずに

外で寝ています

外のほうが 涼しいのでしょうか?


もう少し 様子を見てみましょう

とにかく 9月産まれの トレール
初めての夏に 少々 戸惑っているようです





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬小屋に マットを敷きまし... | トップ | 雨上がりの 江ノ島 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事