毎週 江ノ島でセーリングを愉しみ 人生を愉しむ♪

ヨットを自作し帆走♪
中古ヨットを買って直しながら帆走♪
多岐にわたる知識が必要ですがマダマダ

真夏が戻った♪ 歩き方も戻った♪

2017年08月23日 | Weblog
2017年  August 23日

良くなりました♪

僕の足 ふともも

階段を すたすた 降りられるように なりました

朝は・・・・・・

これが 昨日も 夕方になると階段も一段づつ 足を出すようにしないと 降りられなかった
のですが

今日は 夕方 夜になっても 普通に降りられるかな~


のりこちゃんは 少しぶつけると 紫色のあざが出来ます

僕は・・・・・ あれだけ イヤって言うほどぶつけたのに・・・・・



チョットだけ 色が変わったところが
1円玉 ほど



これじゃ 同情してもらえない

のりこちゃんに 本当に痛いの?

聞かれる始末

大袈裟~

と言われてしまいます


不利な体質?

調べてみると

あざができないほうが 健康な体質?

そう思って 過ごしましょう





今 バイクで 元気に配達に行きました
バイクに またがるのは苦もなく出来ますが
足を抜くときが・・・・・ちょっと辛い


これが ママチャリ とか カブ みたいなバイクなら
だいぶ 楽に出来そうな気がします



これで 週末は 元気に遊べそうです♪









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたつや文具 周りの片付け... | トップ | ヤッパリ セーリングは静か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事