毎週 江ノ島でセーリングを愉しみ 人生を愉しむ♪

ヨットを自作し帆走♪
中古ヨットを買って直しながら帆走♪
多岐にわたる知識が必要ですがマダマダ

もうすぐ クリスマス・・・・・?

2016年10月12日 | Weblog
2016年 時雨月 12日

今朝の ネットニュースを見てびっくりしました・・・・・

びっくりしたのは 真っ白のトナカイの写真です

あっ あった!!!!



ホラ 僕の作る トナカイそっくり

上の クリスマス飾り
http://fbishiguro.com/Christmas.html
のところです・・・・

もう そんな 季節なのですね


先日印刷だけして 箱に入れてあった
 メモ帳を今朝 20冊分 断裁と接着をして見ました

カレンダーつくりより 簡単

と思って このメモ帳にしたのですが
やっぱり 結構 大変・・・・・

まあ 原稿を作れば
アトは同じものを 365枚づつ 印刷して
断裁すると 一挙に 10冊作れます♪

と言うことは
1冊 36.5枚のA3用紙を使うことになります

カレンダーだと 12枚

あれ? 三倍も経費がかかる

かかった 経費分 お客様が喜んでくださればよいのですが
反応が悪かったら また来年に向けて他のものを考えなければ・・・・・

会社関係の方は お使いいただけると思うのですが
一般家庭で こんなの 使うのかな~



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子ども達の 誕生日♪ | トップ | メモ帳完成♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む