おそろしくてきけないっ

おそろしくてきけないっ

減量して外見のよい肉体を手に入れるには

2017-06-09 14:25:54 | 日記
ところで、一昨日はヴァームを飲んでスポーツしてとても汗が出てハッピーです。
余談ですが基本的には飲み物は水なのですが、日常的に朝にグレープフルーツなどの果物と無糖質のコーヒーで、たくさんの便が出るような気がします。
さてさて豆乳の要素は女性には不可欠みたいなので毎週木曜は豆乳と決めています。
友達はいま思春期なので無理な肥満解消はできないようで、サプリメントでゆっくりとデブを解消していきたいみたいです。

五穀米などの穀物は食物繊維を多く含み、腸の活性化に効用があり、便通の改善にベストです。
酢は脂肪消費効用があるクエン酸が豊富なのでできれば摂るようにしてください。
駆け込みドクターでも度々紹介されたスキムヨーグルトとリンゴはダイエットだけでなく健康維持にも必須な食品なのです。

いずれにしても、トレーニングは欠かせませんね。
筋肉を落としてしまって食事を元に戻したら、相当厄介なリバウンドになるから警戒です。
時々足の太さがコンプレックスになって、たくさんの食材を摂ることを避け、日ごろから運動をすることでなんとかコンプレックスの解決を目指しています。
時たま忙しい時には、多量の時間のかかる有酸素体操ではなく、短時間で終わる背筋などの筋トレをするようにしています。
ふくらはぎは、とてもむくみやすい場所で困りますね。
そのむくみをどう解決するかが要なのですが、やはり時折揉みほぐしたりエクササイズがてらストレッチすることですかね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 効果の高いシェイプアップの... | トップ | あのダイエットのツボがわか... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL