おそろしくてきけないっ

おそろしくてきけないっ

ハードなダイエットは嫌い!?

2016-11-07 10:04:41 | 日記
多量の脂肪を燃焼するため、カプサイシンジュースを飲んで18分間だけどウォーキングしました。
たくさんのぜい肉を燃焼するため、カプサイシンジュースを飲んで22分間だけど水泳しました。
昼飯後にたまにりんごを食べるのですが、それがダイエット効果にもなっているのかな。

それと、掃除は部屋がきれいになるうえに本当に効き目のある全身の体操になるので、日頃からしっかりと行うようにすればダイエットにも効果的です。
縄跳びは他の運動と比較しても運動消費カロリーの多いスポーツですので、理想の体に早く近づくのに効き目があります。
食事制限だけのシェイプアップでは補うことが出来るタンパク質などの栄養素も不足気味なので、極力腕立て伏せなどのエクササイズを併用することが大切です。

先週日曜にプールに行ったときは、60代くらいの人や中年期の人など体力に自信のないひとも多くアクアビクスをしていました。
体重減ったのにまだ二の腕と太ももに多くの脂があるようなので、半身浴しながらエクササイズしようかな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイエットして体格のよいカ... | トップ | 話題のバランスボールの効果... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL