おそろしくてきけないっ

おそろしくてきけないっ

肥満になる食べ物は避けたいね

2016-10-18 05:58:04 | 日記
身体に多くのの筋肉があればそれだけ基礎代謝も高くなり、寝ている間の糖の消費も増えるのです。
脚は筋肉がつきやすい部分だからこそ、警戒が必要です。
むくみを解決するストレッチをして、スッキリ伸びやかな「美脚」になったら幸せですね。

ノースリーブの洋服を着るのに体脂肪プヨプヨの二の腕は本当に恥ずかしいので、夏に向けてシェイプアップ中です。
まだ、ちょっとの腕立て伏せでぐったりします。
反省です。
肉体の筋力を発達できるように、明日からまた頑張っていこうと思います。
そんなにつらい運動でなくても、通勤時などに時々歩く距離を長くすることでも利点があるのでしょうね。

食物繊維を多量の量含む食材は腹持ちがよく、身体の中に体脂肪として蓄積しにくいのです。
やはり低脂肪の食材でカロリーを制御するのがヒップの引き締めには良いと思われます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緑汁ダイエットの口コミが気... | トップ | 肥満脱却したいなら・・・ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL