*- Hutaro's BLOG -*

★愛犬フレブルの風ちゃんブログ★
愛犬の他にも写真up☆

※不定期更新。コメントのレスは遅れます(汗

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

休止のお知らせ

2010年05月07日 03時39分40秒 | その他
しばらく更新していなかったため、見てる人もいないと思うので事実上、閉鎖します。
すみません
ここは思い出なので残しておきます


また新しくジャンルを変えてブログを立ち上げる準備をしているので、後日知人を中心にお知らせします
お会い出来る日まで…
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

暑いです

2009年06月23日 16時07分02秒 | 風太郎
これは数ヶ月前のインテリチックな風ちゃん(笑)
嫌がるのでこれを撮るのは至難の技です(^∀^;)
鼻も低いからね(笑)

そうそう、6月に入り少したった頃に私も遂に車、しかもMT免許を取りました!
早く風ちゃん連れてどっか行きたい!けど、まだ馴れないからもっとうまくなったら行きたいな★

暑さに弱い風ちゃんなので、それも含めて夏過ぎたら家族みんなでお出かけしたいな~!

コメントありがとうございます!!
レスは遅れますがちゃんとしますので、ご堪忍願いますー!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

かなりのご無沙汰…

2009年05月10日 01時44分23秒 | 風太郎
誰も見てないか...??

この写真は1ヶ月ほど前に撮ったもの。
付き添いで出掛けた時に、ちょっと時間が出来たので撮ってみた★

外で見る風ちゃんは白いんです!
日差しが強いと眩しいくらい(*_*)笑
うちに居るときはそんな感じじゃないけど!


そうそう、ぽっちゃり王子(?)は意外な人気者だね!
忍野に行った時は凄かった!
特におば様たちには!笑
あと海外の人にも人気者★
良かったね風ちゃん♪

また一緒に出掛けたいな★☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

真夜中の散歩

2008年11月06日 22時32分44秒 | 風太郎
真夜中に風ちゃんに『さんぽ~さんぽ~』と語り掛けたら、その気になってしまったので行きました(笑)

本当に風ちゃんは散歩好きで、ハシャぎまくりー!
しかも歩かなくとも、車でドライブする事も好きで(笑)
みんなと一緒が好きな風ちゃん☆


風ちゃんもあと1ヵ月半もすれば、我が家に来て1年になるんだね♪
早いな~!!

出来るだけ、我が家に来た記念&誕生日は盛大に祝おう(*´∀`*)

ずっとずっと元気で長生きしてくれよっ☆
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

お出かけ~

2008年10月10日 19時52分32秒 | 風太郎
山梨に行ってきたよー

初めての遠出で少し心配だったけど難なく楽しめました!
風ちゃんはちょっとと言うより、だいぶ暑がってたからちょくちょく水分補給しつつ、忍野・河口湖・山中湖へと巡りました♪





あんまり風ちゃんの写真撮れなかった
コメント
この記事をはてなブックマークに追加