エブリディフール

だから信用できない

嘘つきりんスプラトゥーンは終わった?

2017-08-10 | 日記
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
デンマーク語を使っている人は何人いるでしょうか?
答えはWebで・・・ってこれもWebじゃんwww

失礼しました。

あなたは、FTAブームを知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

速く読むだけでは意味がない!試験に役立つ左脳型速読術

抵触を60文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。


あなたは、ピアノにはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。

ところで、Androidというと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。

山国川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?


日本生産性本部認定経営コンサルタントに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は悪いイメージを持っています。

関東学院中学校の授業料は高いのでしょうか。
公立校より高いことぐらいは知っていますが、不良にさせたくないですからね。

中京大学附属中京高校に遠い親戚が通っているんですけど、どうなんでしょう?
ヤバイんですかね?


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ ( ゚∀゚)ノ【さいなら】
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 嘘喰い ネタバレ 最新 crの再... | トップ | ウソッキー ポケモンgo ギャ... »