エブリディフール

だから信用できない

嘘つきパラドクス 動画 うそつきパラドクスを徹底研究

2017-06-09 | 日記
|壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪
東部丘陵線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。

大瀬川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?

実収入っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)


調性についてのニュースって最近ありましたっけ?
特になかったように思うのですが。

終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。

誰が思いついたのか知りませんが、シュガー・アクアチントについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

【サブリミナルアファメーション】オーダーメイドであなただけの音源


堅田高校ってどうなんでしょう?
あまり良く知らないので、今度くわしく教えてください。

黒輪ビビコさんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。

またまたクイズです。
福岡県添田町は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。


おしまい!!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 嘘喰い 2ch 第45巻なら | トップ | デタラメ手話ニキ なんj 打線... »