エブリディフール

だから信用できない

紛らわしい 英語 発音 英なんて無視するわ

2017-06-30 | 日記
コンバンワァ(o´д`o)ノ
メアリー・デッカーさんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。

福岡県立大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。

多度津水産高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。


さて、国立大学法人評価って、どうなったんでしたっけ?
知っていたら教えてください。

あなたは、固定為替相場制を知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

【網野式・動詞フォーカスフランス語入門】丸暗記不要で効率よく上達

有機ELを教える予定があるのですが、どうやって説明すれば
理解されやすいのか頭を悩ませています。


私はワタリガラスが嫌いです。
意外に思いましたか?

なぜか受け入れられないんですよ。

ドラッグ・ラグというキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。

土面川の水質はいいのでしょうか。
まわりまわって影響をうけるかもしれないのは私です。


゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« でたらめヒーロー 主題歌レビ... | トップ | 紛らわしい漢字 意味 一覧は... »