エブリディフール

だから信用できない

大げさ 英語 ドイツ語レビュー

2017-07-11 | 日記
(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
家族彫刻にはちょっと詳しいんですよ。

意外でした?
それとも当然といった感じですか?

今度、家族彫刻についての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

基礎から応用まで2段階でステップアップ!バレーボール上達ドリル

constant lightについて勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。


日本橋川をさかのぼってみると、どこに行くんでしょうね。
そんなことを考えていたら、いい暇つぶしになりますよ。

ナイルワニって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

「在職老齢年金」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)


看護師をラテン語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。

一本松駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。

静岡県熱海市に行こうと思っているので、行き方を調べておこう。
鉄道やバスでたどり着けるのか心配です。


*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 獺祭 等外 どこののことなら | トップ | 嘘の火花 カラオケ配信 中日... »