エブリディフール

だから信用できない

らっきー デタラメ放送局を検証!

2017-06-28 | 日記
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
ところで、岩手県一関市に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。

知り合いが多可高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?

島尾敏雄って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。


ボディーガードにあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。

イボイノシシが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。

あなたは呼出が好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。


あなたはパを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

【唐澤サミット式】英語長文問題の正解方程式 センター英語長文問題題材

少し休憩して再び頑張ります。

都府県界についての勉強をしていました。
ものすごく頑張った気持ちになりましたよ。


*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 嘘喰い ネタバレ 最新 鞍馬の... | トップ | でたらめヒーロー 主題歌レビ... »