エブリディフール

だから信用できない

大袈裟太郎 左翼 twitterは信用できる?

2017-06-22 | 日記
オハヨォォォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオオオォォォォォ!!!
false color imageについての勉強がはかどりません。
簡単じゃないですよね、やっぱり。

期待値と母分散といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。
「EurAsEC」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。


モナコって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。

ダビングテンっておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

野生のハイイロカンガルーを見ようと思ったら、どうすればいいでしょうか。
無理な希望なんでしょうか。


成田高等学校付属中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。

今度、検査分析士を受けようと思っています。
受験するだけむだですかね?

八尾北高校のまわりって何が有りましたっけ?
地図だけだと分からない事も多いですよね。


(*m_ _)m{{宜しくお願いします
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« でたらめな歌pvは信用できる? | トップ | 紛らわしい 英語 単語 ビジネ... »