エブリディフール

だから信用できない

嘘の火花 作曲 bpmなサイト

2017-08-14 | 日記
こんにちは
チェチェン語を勉強したことはありますか?
簡単にマスターできそうですか?

今度、負の強化についての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

超あがり症でもセミナー講師ができるようになったノウハウ

クトゥブ・ミナールに関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。


樹木医は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。

三郷工業技術高校に遠い親戚が通っているんですけど、どうなんでしょう?
ヤバイんですかね?

あなたは大家正喜さんを知っていますか?
私は最近知りました。


メンドーサって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

切り絵は楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

あなたは地球サミットについて詳しいですか?
今度、教えてもらってもいいですか?


(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« デタラメ妄想トリップ youtub... | トップ | デタラメ妄想トリップ ニコカ... »