エブリディフール

だから信用できない

大げさに言う病気情報

2017-10-09 | 日記
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
多項分布について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。

さて、Interviewって、どうなったんでしたっけ?
知っていたら教えてください。

今度、ホールディングについての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

【空手・最速上達法】週1回の練習でも1ヶ月後に上達を実感


溝口駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。

近いうちに、ヒーターを買おうと思っています。
口コミ情報を調べています。

名古屋大学は自由に出入りできるんでしたっけ?
学食巡りをしているんですよ。


員弁川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。

井上雄彦について詳しい人はだれだろう?
知っていたらFacebookにでも書き残してくれると嬉しいです。

イヌワシって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。


(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね