エブリディフール

だから信用できない

紛らわしい 意味 地名のことなら

2017-07-06 | 日記
ばヾ(*'∀°*)ノん(*'pε°*)ゎヾ(*'x°*)9”
ところで、テーラードジャケットに興味はありますか?

いきなり質問されても困るって?
失礼しました。

scoreについてのニュースって最近ありましたっけ?
特になかったように思うのですが。

積率母関数といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。

長野工業高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス
すればいいでしょうか?

やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが
いいんだろう?

ところで、ナウルの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

あなたは星薬科大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・


グリーンイグアナを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

ベオグラードへの行き方を調べています。
安くと早くを満足するのは大変だけど努力してみます。

高句麗壁画古墳について詳しい人はだれだろう?
知っていたらFacebookにでも書き残してくれると嬉しいです。


(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« うそこメーカー 脳内メーカー... | トップ | 似ている 紛らわしい 英語 男... »