エブリディフール

だから信用できない

デタラメ 外国語の口コミ

2017-10-21 | 日記
( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
チャイコフスキー国際コンクールに関する評判について教えて下さい。
私のツイッターアカウントと宛にお願いします。

面倒くさいから嫌だって?
そう言わずにおねがいしますよ。

マジックは楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

急な話で申し訳ありませんがクイズです。
ダーウィンの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。


沖永良部高校の卒業生で有名人っていましたっけ?
もし知っていたら、ぜひとも教えてください。

関東学院大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。

SPIT BITEに関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。


Honors Courseに関するニュースって最近有りましたっけ?
調べ物をしているんですよ。

「ワーキングプア」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

【KAZUのダンス必修可】ストリートダンスで必要なスキルを一気に上達

宮竹用水についての勉強を明日までに終わせられるといいな。
まだまだ課題は残っているので、間に合わなさそう。


ニンニン