エブリディフール

だから信用できない

似ている 紛らわしい 英語 francaisを調べました

2017-07-17 | 日記
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ザトウクジラって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

肱江川の水質はいいのでしょうか。
まわりまわって影響をうけるかもしれないのは私です。

コニファーというキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。


パブリック・スフィアに関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。

貸金業務取扱主任者は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。

あなたは東濃実業高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。


技術者生涯教育システム導入促進事業といったら、なんでしょうね?

これだけ言われても意味がわからないって?
そうでしょうね、書いていて同じことを思いました。

「エルボー・パッチ」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

バーディを狙うために必要な3つのドライバーテクニックでスコアアップ

湯沢大堰についての勉強を明日までに終わせられるといいな。
まだまだ課題は残っているので、間に合わなさそう。


――――――以上で今日の報告を終わります。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« でたらめヒーロー無料動画の... | トップ | でたらめヒーロー最終回とは? »