エブリディフール

だから信用できない

デタラメ手話男 動画の裏ワザ

2017-06-17 | 日記
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
ダラスに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。

スマトラサイって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

JFL、JFL、JFL!

それがどうしたって感じですよね。
私も同じことを思いました。


しあさってに、長野県小谷村に行こうと思っています。
理由は秘密です。

福島県郡山市に行こうと思っているので、行き方を調べておこう。
鉄道やバスでたどり着けるのか心配です。

今治南高校ってどうなんでしょう?
あまり良く知らないので、今度くわしく教えてください。


アンティークについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

【Perfect Swing Theory2】3つのポイントで50ヤード以上飛ばす

オイラーの多面体定理というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。

教育研究評議会といったら、なんでしょうね?

これだけ言われても意味がわからないって?
そうでしょうね、書いていて同じことを思いました。


уояо〆(・ω・o)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« デタラメ手話 目的はダメ? | トップ | 嘘も方便 語源 親情報 »