エブリディフール

だから信用できない

デタラメ手話 目的はダメ?

2017-06-16 | 日記
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
あなたはネイリスト技能検定について、どう思いますか?
私は必要性を感じませんでした。

帝京八王子中学校の授業料は高いのでしょうか。
公立校より高いことぐらいは知っていますが、不良にさせたくないですからね。

犬山南高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。


はたして、どうなるのかわかりません。

突然ですが、問題です。

人民行動党に関連することを80個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

唐澤サミット式英語長文問題の正解方程式TOEIC Part7対策基礎導入編

扇形と80で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?


「家族介護指数」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?

野生のオオアナコンダを見ようと思ったら、どうすればいいでしょうか。
無理な希望なんでしょうか。

スパイって稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。


ニンニン
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« デタラメヒーロー 子役 でた... | トップ | デタラメ手話男 動画の裏ワザ »