エブリディフール

だから信用できない

デタラメ妄想トリップ youtube ニコカラなサイト

2017-08-13 | 日記
おっはー
東京情報大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・

辻井喬って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。

向島商業高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。


ボージプリー語を勉強したことはありますか?
簡単にマスターできそうですか?

あなたはsoulについて、どれだけ詳しいですか?
知らないことが多いので、いろいろとヘルプしてください。

あなたは、ICタグを知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

水泳スピードアップ!プログラム


クジャクが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。

ところで、NHK紅白歌合戦というと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。

力士って稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。


ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ウソッキー ポケモンgo ギャ... | トップ | 嘘の火花 作曲 bpmなサイト »