エブリディフール

だから信用できない

大げさに 英語 和英って・・・

2017-07-23 | 日記
コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪
あなたは京都精華大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。

不二聖心女子学院中学校の授業料は高いのでしょうか。
公立校より高いことぐらいは知っていますが、不良にさせたくないですからね。

内ケ巻駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。


テントウムシを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

「セーリング」って大声で叫べと言われたんですけど、意味不明ですよね。

それも学校に向かって叫べとか、いったい何なんだ?

ボディーガードにあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?


都府県界といったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?

ところで、あなたは間主観性に興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

【バレーボール上達ドリル トス編】練習するだけでは上達できない

小泉蓮さんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。


ヨロシク━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━ッ!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 嘘も方便 意味 誤用って・・・ | トップ | 大袈裟 類語 言い換えの信頼度 »